組合について

セフティライフ協同組合への加入方法

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。お急ぎの場合には、お電話のご利用をお勧め申し上げます。

ご質問への回答・資料の送付

弊組合担当者より、お問い合わせ事項につきまして、ご説明致します。また、必要書類等につきましても送付させて頂きます。

組合加入お申し込み

組合加入申込書等に、必要事項をご記入の上、必要書類添えて、弊組合までお送り下さい。必要書類につきましてもご案内差し上げますので、ご安心下さい。必要書類の例は以下の通りになります。なお、場合によっては組合への加入をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承願います。

  • 組合加入申込書
  • 登記簿(履歴事項全部証明書)又は確定申告書のコピー(個人事業主)
  • 出資金1万円(組合脱退時に返還)

事業のご利用開始

組合加入後、事業のご利用開始となります。必要書類につきまして、あらかじめお送りしますので、各事業に必要書類をご用意の上お申し込み下さい。ご利用に当たり、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。弊組合担当者より、ご説明致します。